PARTY REPORT

パーティーレポート

美女と野獣~ゲスト皆が楽しめる式~

美女と野獣~ゲスト皆が楽しめる式~

2021.5.2

瀬野 智広様 & 理沙様

Q1.結婚式を挙げよう!と思ったきっかけは?
お世話になっている皆さんに日頃のお礼や感謝を伝えたかった為。
Q2.ガーデンテラス宮崎で式を挙げて良かったことは?
料理がおいしいとゲストの皆様から言ってもらえたことです。また、会場のおしゃれさにもみんなが驚いていました!!あとは担当のスタッフさんの対応も良く、当日を気持ちよく迎えられたことです♪

Q3.実際に結婚式を実施していかがでしたか?
新郎様→緊張したけど、想いを伝える事ができてよかったです。
新婦様→本当に楽しかったです!準備をする時コロナのニュースが毎日出ていたのでへこむことも多かったですが、絶対結婚式は挙げるべきだと感じました。
Q4.結婚式・披露宴を準備する上で気をつけたことは?
コロナ禍の中での式だった為、感染予防対策をしっかりと二人で考えました。ゲスト1人1人の、式に参列するまでの行き帰りの動線やゲスト目線の楽しめる演出ができるよう心掛けました。

Q5.感染予防対策の上で取り入れた演出やグッズはありますか?
消毒スプレー・受付の手袋・マスク入れ・退場時の順番・マスク着用と朝の検温の呼びかけを行いました。
Q6.こだわったポイントは?
美女と野獣のイメージをテーマに装花やテーブル等の会場作りをしました。また、メインをソファ席にしてゲストの皆様と近い距離で楽しめる様にしました!コロナで二次会ができなかった分、披露宴内で景品付きのじゃんけんゲームを行いました。

Q7.式当日で一番印象に残ったシーンは?
そのシーンも皆が笑顔で楽しんでいる姿が印象に残りました。友人や父親のスピーチを聞いてとても感動しました。
Q8.これから結婚式をするカップルへアドバイス!
お互いの意見を出し合って最高の結婚式にしてください♪当日の結婚式のイメージをしながらワクワクした気持ちで準備をコツコツ進めると楽しさも倍増!しますよ♪