PARTY REPORT

パーティーレポート

海

2021.5.2

俵一聖様 & 鈴華様

Q1.結婚式を挙げよう!と思ったきっかけは?
一聖くんの乗船です。仕事で8か月乗船になるのでその前に!

Q2.ガーデンテラス宮崎で式を挙げて良かったことは?
担当されている方がとてもよかったことで、最初から最後までとても気持ちよく全てを終える事ができました。

Q3.実際に結婚式を実施していかがでしたか?
本当はそこまで結婚式をする気ではありませんでしたが結婚式をする事によって大きな節目や区切りになりとても良い思い出を残せました。
Q4.結婚式・披露宴を準備する上で気をつけたことは?
コロナ対策にとても気をつけました。テーブルごとの人数を少なくしてゲストの間隔が取れるようにし、受付での検温やマスクの入れ替えの準備等をしっかり行い、実施しました!!

Q5.感染予防対策の上で取り入れた演出やグッズはありますか?
コロナが増え始めての挙式でしたので各テーブルに消毒スプレーと受付にマスクを置きました。また、コロナ対策についての案内も司会者さんに入れていただきました。

Q6.こだわったポイントは?
入場する時の演出と会場の装飾です。海をテーマとした結婚式でしたので沢山悩みました!また、愛犬のカルナにもこだわりました!!海と船をモチーフにしたウエディングケーキに愛犬カルナに乗船して貰いました。

Q7.式当日で一番印象に残ったシーンは?
両親.妹.弟への手紙を読むとき。ブーケトス。サプライズで弟たちと退場したところ。

Q8.これから結婚式をするカップルへアドバイス!
ある程度自分たちのテーマを決めて話を進めていくと良いと思います。