PARTY REPORT

パーティーレポート

和と赤

和と赤

2015.12.12

橋口 竜一様 & 恵理様

Q. 結婚式・披露宴はいかがでしたか?
挙式は和婚式にしました。誓いの言葉は自分達らしい誓いができて、小道具も実家の竹を作ったり、手作りにこだわりました。
竹に囲まれて憧れだった白無垢姿で涙ながらではありましたが、これからも前を向いて生きていくんだという思いになりました。

披露宴では、入場からワイワイとしていて家族や友人の顔を見るたびに今日はいい1日だなぁと思えるくらい楽しい時間の始まりに思えました。
2人ともこだわりが強く、これをしたいあれをしたいが多かったのですが、1つ1つの演出が楽しくできました。
ビールサーバーをかついでテーブルフォトをしながらゲストの近くに行くことができて、招待状で”赤を取り入れてほしい”とお願いをし、当日ベストコーディネート賞をしたり、サプライズで新婦が新郎へ手紙を読んでもらったり(新婦中座中)、職場の方や友人が一生懸命この日のためにしてくださった余興が大盛りあがりで、新郎新婦がゲストの方と一緒に楽しく過ごせた時間でした。
ガーデンテラスを見学にきて式までの1年間、手作りにこだわり今の自分たちは皆さんのおかげでいるんだという思いを込めて準備をしました。
県外で子どももいるので大変なところもありましたが、喧嘩もしたし夜更かしもいっぱいしました。
でも楽しく準備をして涙あり笑い大ありの1日になりました。
一生忘れられないとってもとっても楽しい幸せなひとときでした。
ガーデンテラス宮崎で結婚式ができてよかったです♡
スタッフの方々、いつも優しく丁寧に支えてくださってありがとうございました。
担当の方ともメールや電話でのやりとりも多かったですが、いつも丁寧に気遣いあふれる対応にいつも支えられました。本当に感謝です!!
Q. 式当日、一番印象に残ったシーンは何ですか?
一言で”全て。”
泣いたり笑ったりの忙しい時間だったけど、今までお世話になった方々と過ごした時間。

Q. こだわったポイントは?
会場の雰囲気作り!!ゲストテーブルのクロスやナプキン、花の器を竹にしたり、席札は鶴の形にした。
高砂はソファーにしてゲストとの距離を近付けて会場の一体感を出せた。
Q. 「取り入れてよかった」と特に思ったことは?
ビールサーバーをからってゲストテーブルを回り、フォトサービスをしたこと。 ゲストの方々の近くに行って話したりと色んな方の顔が見れたこと。
Q. これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします。
どんな式にしたいかと聞かれても漠然とすることも多いと思います。2人でたくさん話して時間をかけて納得いく1日にするために喧嘩もたくさんして下さい。きっと2人の素直な部分が式には出ると思います!!ガーデンテラスのスタッフさんは皆さんいい方ばかりです。 皆さんの1日が素敵な1日でありますように。